いちご

自己紹介

関連店舗

いちごさんの新着日記

2014/01/23 17:01:13
啓翁桜
先週、啓翁桜を頂きました。
一抱えもある枝ぶりで、硬いつぼみでしたが
4日ぶりに出社したら、満開になっていました。














外はまだまだ厳しい寒さと雪ですが
淡い色の桜を見てると
心も春になったよう・・・・
「もう少しで春がくるよ」
と言っているようです。



元記事:http://blog.livedoor.jp/cocoizumiya/archives/7066208.html

ページトップへ