いちご
自己紹介
関連店舗
いちごさんの新着日記
2014/01/23 17:01:13
啓翁桜
先週、啓翁桜を頂きました。
一抱えもある枝ぶりで、硬いつぼみでしたが
4日ぶりに出社したら、満開になっていました。
外はまだまだ厳しい寒さと雪ですが
淡い色の桜を見てると
心も春になったよう・・・・
「もう少しで春がくるよ」
と言っているようです。
元記事:http://blog.livedoor.jp/cocoizumiya/archives/7066208.html
一抱えもある枝ぶりで、硬いつぼみでしたが
4日ぶりに出社したら、満開になっていました。
外はまだまだ厳しい寒さと雪ですが
淡い色の桜を見てると
心も春になったよう・・・・
「もう少しで春がくるよ」
と言っているようです。
元記事:http://blog.livedoor.jp/cocoizumiya/archives/7066208.html


