いちご

自己紹介

関連店舗

いちごさんの新着日記

2014/02/07 14:09:15
オリンピック始まりました
ソチオリンピックがはじまりましたね~!
開会式は今夜ですが、
モーグルや、フィギュア団体の予選が始まりました。
当店にも沙羅ちゃんののぼり旗が届きました。













沙羅ちゃんのお祖母ちゃんが糠野目出身で、
家とも遠縁にあたり、数年前から沙羅ちゃんを応援してきました。
飛ぶのは11日!
ソチに向かってみんなで叫びました!
「沙羅ちゃん、がんばって~!」


元記事:http://blog.livedoor.jp/cocoizumiya/archives/7096797.html

ページトップへ