いちご

自己紹介

関連店舗

いちごさんの新着日記

2014/02/20 17:48:57
お・も・て・な・し

今週は、連休でお休みさせていただきました。
せっかくの2連休、お・も・て・な・しの勉強をしてまいりました。
「二十四節気のおもてなし」がコンセプトのお宿に一泊。
良い素材、美味しい料理、すばらしい食器・・でした。 が、
売り手の一方通行じゃ、おもてなしにならないのを改めて実感しました。






















昨日は、その他和菓子屋さん、ケーキ屋さんもまわり勉強させていただきました。
皆さん、素晴らしいお店ばかりでした。
お客様と私達の想いがひとつにならないと
心温まる、真のおもてなしはできないと思いました。
又、足を運びたくなるお店づくりに今日から又奮闘中!です。





元記事:http://blog.livedoor.jp/cocoizumiya/archives/7112887.html

ページトップへ