いちご

自己紹介

関連店舗

いちごさんの新着日記

2014/02/23 19:01:29
ひなまつり
今年は例年より早めにお雛様を出しました。
と、いっても皆さんのお宅ではもっと早めに出されていますよね。
お店も「ひな祭り」モードです。
ひなケーキのご注文承っております。
いろんな雛菓子も並び始めました。






















桃の節句まであと一週間。
例年は、ゆっくりずれ込んで飾っていた雛人形。
今年は、ねがいを込めて、さっさとしまうつもりです。


元記事:http://blog.livedoor.jp/cocoizumiya/archives/7116641.html

ページトップへ