いちご

自己紹介

関連店舗

いちごさんの新着日記

2014/02/27 18:55:30
カトレア
毎年、この時期に「カトレア」の花を頂きます。
カトレアや、シンビジュームや胡蝶蘭まで
自宅に温室をつくって、花を栽培している方です。
この雪深い「米沢」にお住まいの女性で、
しかも趣味で素晴らしいお花を咲かせるので驚きです。














心温かく、愛情たっぷりの女性に育てられただけあって
色も鮮やかな立派な大輪のカトレア。
夏になると、畑で育てた野菜を頂きますが、
これ又、全てが美味しい野菜!!ばかり。
いかに作り手の人間性が育てた花や野菜に反映するか・・・
お菓子も同じ、子育ても、社員教育も・・・
すべてに通じますね。



元記事:http://blog.livedoor.jp/cocoizumiya/archives/7121519.html

ページトップへ