いちご
自己紹介
関連店舗
いちごさんの新着日記
2014/03/03 18:01:28
雛二人
今日は、女の子のおまつり。
桃の節句、ひな祭りです。
今年もたくさんのご注文ありがとうございました。
当店は女性スタッフのみの職場ですが、「女の子」はこの2人だけ。
な~んて言ったら他のスタッフに怒られるかな?
先ほどお客様に、「お年寄りにおひなさまだから・・と言って
ひなケーキをプレゼントしたら、スッゴク喜ばれて、
何歳になっても、女性は、ひな祭りって嬉しいもんだね~!」
と言われました。
少し反省・・・
心は、いつまでたっても「女の子」なのですね。
元記事:http://blog.livedoor.jp/cocoizumiya/archives/7126531.html
桃の節句、ひな祭りです。
今年もたくさんのご注文ありがとうございました。
当店は女性スタッフのみの職場ですが、「女の子」はこの2人だけ。
な~んて言ったら他のスタッフに怒られるかな?
先ほどお客様に、「お年寄りにおひなさまだから・・と言って
ひなケーキをプレゼントしたら、スッゴク喜ばれて、
何歳になっても、女性は、ひな祭りって嬉しいもんだね~!」
と言われました。
少し反省・・・
心は、いつまでたっても「女の子」なのですね。
元記事:http://blog.livedoor.jp/cocoizumiya/archives/7126531.html


