いちご

自己紹介

関連店舗

いちごさんの新着日記

2011/03/27 17:51:25
通常営業のお知らせ
3月11日の大震災から流通がとどこうり、材料が入らず、お客様には、大変ご迷惑をおかけしました。
今週から、少しずつ、材料も、入ってくる予定です。
バースデーケーキも、通常どうり、御予約を承りますし、お休みいただいていた、生ロールや、ほかのケーキも再開いたします。
いままで、大変御迷惑をおかけしました。
少しずつですが、お店の方も、充実させて行きたいと思っておりますが、まだ、品ぞろいは、十分ではないので御理解よろしくお願いいたします。
レジ前の、義援金ボックスにも、たくさんのお客様より、あたたかい、
心遣いをいただいております。
本当に、ありがとうございます。
一日でも、早く、義援金ボックスが、撤去出来る日を願います。




元記事:http://blog.livedoor.jp/cocoizumiya/archives/2822147.html

ページトップへ