いちご
自己紹介
関連店舗
いちごさんの新着日記
2014/03/07 17:38:36
おみやげ
海外のおみやげを2人の人から頂きました。
一人は、ロシアのソチに言った方で、
もちろん沙羅ちゃんの応援に行った方のおみやげ。
もう一人は、当店のアルバイトの大地くんからで、
大学の春休みを利用してのイタリア縦断の度のおみやげ。
パケージは、ヨーロッパらしいですね。
中身は、チョコレートとクッキー。
大変美味しく頂きました。
おみやげをいただきながら、イタリアのおみやげ話もまた楽しく、
いつか、イタリアで、ティラミスを食べながらエスプレッソを頂きたいですね~!
元記事:http://blog.livedoor.jp/cocoizumiya/archives/7132163.html
一人は、ロシアのソチに言った方で、
もちろん沙羅ちゃんの応援に行った方のおみやげ。
もう一人は、当店のアルバイトの大地くんからで、
大学の春休みを利用してのイタリア縦断の度のおみやげ。
パケージは、ヨーロッパらしいですね。
中身は、チョコレートとクッキー。
大変美味しく頂きました。
おみやげをいただきながら、イタリアのおみやげ話もまた楽しく、
いつか、イタリアで、ティラミスを食べながらエスプレッソを頂きたいですね~!
元記事:http://blog.livedoor.jp/cocoizumiya/archives/7132163.html


