いちご
自己紹介
関連店舗
いちごさんの新着日記
2014/03/24 18:23:58
彼岸明け
ずいぶんご無沙汰してしまいすみませんでした。
毎日忙しく、遅くまでお菓子づくりの毎日で、デスクワークから
遠ざかっていました。
今日で彼岸が終わり、お天気もやっと彼岸明けらしく春めいて
久しぶりに青空が広がりましたね。
朝、夕もずいぶん明るくなって、日の長さを感じるこの頃です。
駐車場の雪山もずいぶん低くなり、
雪がなくなるのも時間の問題ですね。
プランターのチューリップの芽も出始めました。
でも、
まだ、入り口の風除室ははずせません。
彼岸明けても、大荒れ、雪降りにはまだまだ要注意!です。
元記事:http://blog.livedoor.jp/cocoizumiya/archives/7160945.html
毎日忙しく、遅くまでお菓子づくりの毎日で、デスクワークから
遠ざかっていました。
今日で彼岸が終わり、お天気もやっと彼岸明けらしく春めいて
久しぶりに青空が広がりましたね。
朝、夕もずいぶん明るくなって、日の長さを感じるこの頃です。
駐車場の雪山もずいぶん低くなり、
雪がなくなるのも時間の問題ですね。
プランターのチューリップの芽も出始めました。
でも、
まだ、入り口の風除室ははずせません。
彼岸明けても、大荒れ、雪降りにはまだまだ要注意!です。
元記事:http://blog.livedoor.jp/cocoizumiya/archives/7160945.html


