いちご

自己紹介

関連店舗

いちごさんの新着日記

2014/03/27 16:29:02
消費税8%へ
3月もあと4日。
4月からの消費税8%を目前にして
変更手続きの準備が始まりました。
切羽詰まった今頃やっとです。
レジの金額訂正の予約や、プライスカードの書き換え。
結構、手間と時間がかかります。





















こうしてみると、年間通してずいぶん多くの種類のお菓子を
作っているのがわかります。
プライスカードとラミネートが足りなくなりそうです。
今日は、少し工場を早く閉めてみんなでとりかかりましたが
今日で終わらないだろ~な~?




元記事:http://blog.livedoor.jp/cocoizumiya/archives/7165837.html

ページトップへ