いちご

自己紹介

関連店舗

いちごさんの新着日記

2014/04/11 15:06:35
第4回夢ケーキフォーラムin豊洲
早いもので、NPO「ドリームケーキプロジェクト」発足から3年。
フォーラムも第4回となりました。
この度は、東京で開催され多くのお菓子屋さんが全国から集まりました。
いろんな夢ケーキの事例発表や、船井総研の鈴木さんのお話は納得!
「夢ケーキをやるお菓子屋が、ブラック企業であってはいけない!」
そうです。家族団らんと夢を提供している私達が、
家族団らんとゆめを語る時間がなかったらダメ!ダメ!
良い環境で、良い仕事したいですよね。



























懇親会にはたくさんの方が参加し、親睦を深めました。
同業者があつまって、こんなに前向きに、心豊かになる集まりはまずないです!
全国から集まった、まさにスーパーパティシエ達です。



元記事:http://blog.livedoor.jp/cocoizumiya/archives/7202332.html

ページトップへ