いちご

自己紹介

関連店舗

いちごさんの新着日記

2014/04/14 15:41:15
チューリップ開花
山形も桜の開花が始まり、ようやく春の到来ですね。
お店のチューリップも今日開花しました。














毎年思うのですが、一番早く咲くチューリップの色って
黄色なんですよね。
赤やピンクは少し遅れての開花のような気がします。
河原の木々も芽吹きはじめました。
残雪の残る山々も青空にはえて、一瞬ですが大好きな季節の到来です。



元記事:http://blog.livedoor.jp/cocoizumiya/archives/7208208.html

ページトップへ