いちご

自己紹介

関連店舗

いちごさんの新着日記

2014/04/18 17:46:47
春本番
やっと店の入り口の風除室が撤去なりました。
チューリップや、ビオラの花達も勢い良く
咲き出しました。
桜の開花まであとすこしですね~!





















春到来とともにベンチのペンキ塗りや、軒下の掃除が始まりました。
冬の日差しとはことなり、春の日差しは、明るく、いろんなものが鮮明に見えます。
お花の色は鮮やかに、一冬たまった誇りや汚れまでも鮮明に・・・見える・・
春は、色んな所を掃除したくなり、模様替えもしたくなるのは
私だけ?



元記事:http://blog.livedoor.jp/cocoizumiya/archives/7215265.html

ページトップへ