いちご

自己紹介

関連店舗

いちごさんの新着日記

2014/04/21 18:33:30
桜の開花宣言の日からしばらくたちましたが
満開まで、ずいぶん時間がかかっていますね。
昨夜は、ライトアップの光につられて
北村公園まで散歩がてら行ってきました。
まだ5分咲きくらいでしたが、ライトに照らされ綺麗でした。
今年は、気温が低いのでしょうか?

こちらの桜はお店の駐車場の桜
一枝頂き、お店にいけてみました。














店内は暖かく、いっきに満開となりました。
上杉まつりまであと一週間、
満開の桜の中、お祭りを楽しみたいですね~!




元記事:http://blog.livedoor.jp/cocoizumiya/archives/7220106.html

ページトップへ