いちご
自己紹介
関連店舗
いちごさんの新着日記
2014/04/21 18:33:30
桜
桜の開花宣言の日からしばらくたちましたが
満開まで、ずいぶん時間がかかっていますね。
昨夜は、ライトアップの光につられて
北村公園まで散歩がてら行ってきました。
まだ5分咲きくらいでしたが、ライトに照らされ綺麗でした。
今年は、気温が低いのでしょうか?
こちらの桜はお店の駐車場の桜
一枝頂き、お店にいけてみました。
店内は暖かく、いっきに満開となりました。
上杉まつりまであと一週間、
満開の桜の中、お祭りを楽しみたいですね~!
元記事:http://blog.livedoor.jp/cocoizumiya/archives/7220106.html
満開まで、ずいぶん時間がかかっていますね。
昨夜は、ライトアップの光につられて
北村公園まで散歩がてら行ってきました。
まだ5分咲きくらいでしたが、ライトに照らされ綺麗でした。
今年は、気温が低いのでしょうか?
こちらの桜はお店の駐車場の桜
一枝頂き、お店にいけてみました。
店内は暖かく、いっきに満開となりました。
上杉まつりまであと一週間、
満開の桜の中、お祭りを楽しみたいですね~!
元記事:http://blog.livedoor.jp/cocoizumiya/archives/7220106.html


