いちご
自己紹介
関連店舗
いちごさんの新着日記
2014/04/25 12:04:52
夜桜
昨日も明かりにつられて大幅に夜のウオーキングコースをはずれました。
ライトアップされている北村公園の夜桜散策。
ここ4,5日で見事に満開\(^o^)/でした。
満開とあって、いつもは静かな夜の公園が、
家族連れや、学生達で賑わっていました。
私もしばらくこのコースを歩くつもり・・・・
一時の春の光景を楽しみたいと思います。
元記事:http://blog.livedoor.jp/cocoizumiya/archives/7225933.html
ライトアップされている北村公園の夜桜散策。
ここ4,5日で見事に満開\(^o^)/でした。
満開とあって、いつもは静かな夜の公園が、
家族連れや、学生達で賑わっていました。
私もしばらくこのコースを歩くつもり・・・・
一時の春の光景を楽しみたいと思います。
元記事:http://blog.livedoor.jp/cocoizumiya/archives/7225933.html


