いちご
自己紹介
関連店舗
いちごさんの新着日記
2014/05/03 15:44:02
ハニー
今日も20度を超える暖かさで
ゴールデンウィークらしい気温になりました。
各地でいろんな催し物やお祭があり道路はかなり混雑しています。
今日は、そんな天気にピッタリのケーキを一品ご紹介。
チョコレートで一つ一つ絞ってかいたミツバチを
くまの器に入れたはちみつのムースにのせました。
はちみつと、生クリーム、卵のソース・・・
お口の中でとろけます。
今の季節の限定品を是非ご賞味下さいませ。
元記事:http://blog.livedoor.jp/cocoizumiya/archives/7238620.html
ゴールデンウィークらしい気温になりました。
各地でいろんな催し物やお祭があり道路はかなり混雑しています。
今日は、そんな天気にピッタリのケーキを一品ご紹介。
チョコレートで一つ一つ絞ってかいたミツバチを
くまの器に入れたはちみつのムースにのせました。
はちみつと、生クリーム、卵のソース・・・
お口の中でとろけます。
今の季節の限定品を是非ご賞味下さいませ。
元記事:http://blog.livedoor.jp/cocoizumiya/archives/7238620.html


