いちご
自己紹介
関連店舗
いちごさんの新着日記
2014/05/11 13:13:59
お母さんありがとう
母の日の今日は朝から快晴!
吾妻はもちろん飯豊、朝日の山々、月山まで見えました。
出勤途中に山々を見渡せるなんてなんて幸せでしょう。
今日はバタークリームでの母の日のケーキのご注文を頂きました。
プレゼントを頂くお母さんもよく存じ上げてる方で
バタークリームが好きなお客様です。
マジパンで手作りしたカーネーションをのせてみました。
その他、お母さんにピッタリないろんなケーキ揃いました。
いつも以上にショーケースが華やかです。
元記事:http://blog.livedoor.jp/cocoizumiya/archives/7250626.html
吾妻はもちろん飯豊、朝日の山々、月山まで見えました。
出勤途中に山々を見渡せるなんてなんて幸せでしょう。
今日はバタークリームでの母の日のケーキのご注文を頂きました。
プレゼントを頂くお母さんもよく存じ上げてる方で
バタークリームが好きなお客様です。
マジパンで手作りしたカーネーションをのせてみました。
その他、お母さんにピッタリないろんなケーキ揃いました。
いつも以上にショーケースが華やかです。
元記事:http://blog.livedoor.jp/cocoizumiya/archives/7250626.html


