いちご

自己紹介

関連店舗

いちごさんの新着日記

2014/05/24 15:22:40
感謝
月曜日から金曜日まで5日間もお休みをいただきました。
インフルエンザB型にかかり、もうろうとした日々を送り
アットゆうまに又週末がやって来ました。
1週間ぶりに出社し景色が変わっていてビックリ!
田植えは終わっているし、緑は濃くなっているし
ヤマボウシの花は咲き始めているし・・・
失った1周間の大きさを実感しております。














駐車場のマーガレットも咲き始めてまして、
ショーケースに至っては、夏のメニューが3品もお目見えしていました(*_*)
社長不在でも立派にお店を回してくれるスッタフ達の成長に
ただただ感謝!です。



元記事:http://blog.livedoor.jp/cocoizumiya/archives/7284014.html

ページトップへ