いちご

自己紹介

関連店舗

いちごさんの新着日記

2014/06/01 13:33:16
ジャズライヴ
ココイズミヤのコーヒー豆を一手に引き受けて頂いている
米沢市の「珈琲家」さんで
ジャズライヴがありました。
横澤徹さんのサックスの演奏で
横澤さんの人柄がにじみ出るサックスの音色に魅了され
楽しい時間を過ごしてきました。






















音楽も、コーヒーも、そしてケーキも・・・
人柄って出るのですね。
そう思いながら過ごした一夜でした。
ジャズと珈琲、なかなか良かった。




元記事:http://blog.livedoor.jp/cocoizumiya/archives/7299006.html

ページトップへ