いちご

自己紹介

関連店舗

いちごさんの新着日記

2014/06/21 16:53:24
紫陽花
梅雨入りしたものの今ひとつ雨の量が少なく
過ごしやすい日々がつづいていますね。
お店には、挿し木から育てた「紫陽花」が
咲き始めました。














これから紫が鮮やかになって行きます。
今年のなな畑は、ちょっと不調のようで、
作物が、ぐんぐん育ちません。
ぐんぐん育っているのは、畑の片隅にある
アップルミントだけ
  
  これは、毎年すごい勢いで
  増えていきます。
  ケーキの飾りにも使い
  重宝していますが、
  ちょっと増えすぎ・・・



その片隅にも、紫陽花の株が2種類生けてあります。
その紫陽花もとてもきれいな色の紫陽花。
でも、個人的には、ガクアジサイが好きです。


元記事:http://blog.livedoor.jp/cocoizumiya/archives/7348615.html

ページトップへ