いちご

自己紹介

関連店舗

いちごさんの新着日記

2014/06/28 14:54:54
枝豆3姉妹
お待たせいたしました\(^o^)/
例年よりも早く枝豆3姉妹ショーケースに登場いたしました。
モンブラン、ロールケーキ、プリン。
すべて高畠産の枝豆100%使っております。
今年からは、ロールの生地に「秘伝豆」のパウダーを使って
さらに風味、味ともアップしております。
「なでらの森」さんで秘伝豆を加工し、粉状にして頂いてるんですよ。





















これからの季節は、くだものがめじろ押し!
地物のくだものや野菜で、いろんなケーキができて幸せですね。
でも・・・
今旬の佐藤錦だけは、生で頂くのが一番。
旬の美味しいくだものには、お菓子は勝てないですね。


元記事:http://blog.livedoor.jp/cocoizumiya/archives/7360942.html

ページトップへ