いちご
自己紹介
関連店舗
いちごさんの新着日記
2014/07/05 15:23:55
今日のおやつ
ここ連日、スタッフのさなえさんから「スナップエンドウ」を頂いております。
自宅の畑でご主人と育てているそうで、
おやつにお昼のおかずに、さらにお持ち帰り用まで頂きました。
いよいよ今日で収穫も終わりとかで、
今日はさなえさん手作りの「豆ご飯」まで頂きました。
10時のおやつは、「豆談義」?で盛り上がり
旬の美味しさに、感謝いたしました。
ココイズミヤ駐車場にある「なな畑」は今年は作物の成長が進まず
ななえさんは、ちょっと焦っています。
それでも、来週の月曜日は、「なな畑」の夏野菜カレーを実施予定で
月一の全体会議のあと、引き続きランチ会議\(^o^)/
一年中、食べる楽しみで盛り上がる、ココイズミヤスタッフ達です。
元記事:http://blog.livedoor.jp/cocoizumiya/archives/7373028.html
自宅の畑でご主人と育てているそうで、
おやつにお昼のおかずに、さらにお持ち帰り用まで頂きました。
いよいよ今日で収穫も終わりとかで、
今日はさなえさん手作りの「豆ご飯」まで頂きました。
10時のおやつは、「豆談義」?で盛り上がり
旬の美味しさに、感謝いたしました。
ココイズミヤ駐車場にある「なな畑」は今年は作物の成長が進まず
ななえさんは、ちょっと焦っています。
それでも、来週の月曜日は、「なな畑」の夏野菜カレーを実施予定で
月一の全体会議のあと、引き続きランチ会議\(^o^)/
一年中、食べる楽しみで盛り上がる、ココイズミヤスタッフ達です。
元記事:http://blog.livedoor.jp/cocoizumiya/archives/7373028.html


