いちご

自己紹介

関連店舗

いちごさんの新着日記

2014/07/13 15:11:06
博多観光
2日間の福岡研修旅行のおみやげをいただきながら
おみやげ話に連日花が咲いています。
この度は、観光の時間もあったようで
とても楽しそうでした。
台風が近づき心配しましたが雨にもあたらず
心配していた留守番組(山形)のほうが大雨で大変でした。























みんなで美味しい博多の味を堪能したあとは、
夜の博多は別行動と聞いてビックリ。
茜さんは、居酒屋屋台へ、こずえさんはラーメン屋台へ消えていったそうで
「緊張する~」といって出かけた割には
さすが若者!その度胸が今後の仕事に繋がりますね。












元記事:http://blog.livedoor.jp/cocoizumiya/archives/7386603.html

ページトップへ