いちご
自己紹介
関連店舗
いちごさんの新着日記
2014/07/20 17:35:12
ウエディングケーキ
今日は、飛び込みに近いかたちで
ウエディングケーキのご注文を頂きました。
近くのレストランのオーナーからのご注文で
レストランウエディングの際、新郎新婦のお二人が
ウエディングケーキを注文するのを忘れていたそうで・・・
少人数のレストランウエディングなので、シンプルに仕上げてみました。
7月に入っても、今日は大安とあって
あちらこちらで結婚式のお話を耳にします。
今日は晴れたり曇ったりそしてにわか雨・・・・
まるで、これからの夫婦生活のようなお天気・・・?
末永くお幸せに(^^♪
元記事:http://blog.livedoor.jp/cocoizumiya/archives/7410411.html


