いちご

自己紹介

関連店舗

いちごさんの新着日記

2014/07/25 16:39:27
猛暑

梅雨明けもまだなのに、青空が広がり今日の気温は32度(@_@)
お菓子屋さんにとっては最悪の季節到来です。
7月末は、1年を通して一番静かな時期。
つまり・・・暇な季節なのです。
こんなに熱くてはケーキも食べたくないですよね。
店内には、夏のギフト満載!ですが・・






















涼しげに宙を待っているのは、魚とかもめだけ。
そこで、
涼しくなるカフェメニューを考案中!
午後からスタッフみんなで試作、試食、試飲会を始めました。
アイスクリームを使ったメニューです。
次回、報告CMいたしますのでお楽しみに~\(^o^)/





元記事:http://blog.livedoor.jp/cocoizumiya/archives/7417876.html

ページトップへ