いちご

自己紹介

関連店舗

いちごさんの新着日記

2014/07/29 15:52:37
梅雨明け
梅雨明けして、カラッとした暑い夏がやって来ました。
お店は相変わらず「静か・・」
なので
窓ガラスにペイントしてみました。





















新商品のPRも兼ねてのペイントです。
カフェメニューには、クリームソーダとアフォガードが新登場!
夏季だけの「冷たいメニュー」を
ぜひお楽しみ下さい。
アフォガードのエスプレッソは、香りと味は最高級のエスプレッソを使用しています。
やみつきになること・・間違いなしです。


元記事:http://blog.livedoor.jp/cocoizumiya/archives/7424105.html

ページトップへ