いちご
自己紹介
関連店舗
いちごさんの新着日記
2014/08/20 12:11:05
残暑お見舞い申し上げますPart2
今日も30度を軽く上回っております。
そんな中、山形中央高校が2回戦突破いたしましたね。
延長線の末の勝利、先日は9回表で大逆転。
あきらめず、精一杯力を出しきることの大切さを
改めて教えられました。
お盆も過ぎお店も落ち着いて、スタッフ達が交代で夏休みをとっております。
みんなお疲れモードですが、勢いいいのは店頭のお花達。
この時期になってやっと元気が出てきました。
お花に元気をもらって、疲れた体を癒やさなくっちゃ~
明日は20日ぶりの私のお休み。
全身の疲れを取る1日とします。
元記事:http://blog.livedoor.jp/cocoizumiya/archives/7472037.html
そんな中、山形中央高校が2回戦突破いたしましたね。
延長線の末の勝利、先日は9回表で大逆転。
あきらめず、精一杯力を出しきることの大切さを
改めて教えられました。
お盆も過ぎお店も落ち着いて、スタッフ達が交代で夏休みをとっております。
みんなお疲れモードですが、勢いいいのは店頭のお花達。
この時期になってやっと元気が出てきました。
お花に元気をもらって、疲れた体を癒やさなくっちゃ~
明日は20日ぶりの私のお休み。
全身の疲れを取る1日とします。
元記事:http://blog.livedoor.jp/cocoizumiya/archives/7472037.html


