いちご

自己紹介

関連店舗

いちごさんの新着日記

2014/08/31 15:36:51
枝豆加工
今年もこの季節がやって来ました。
これからは秘伝豆の季節ですが、
一足早く「ゆきね」と言う種類の枝豆が届きました。
早速加工作業に入りました。
工場内、枝豆のいい香りが漂っております。

















スタッフ総出でモクモクと豆ハジキ!
腰が痛くなる人。
眠くなる人。
足が棒のようになった人。
一人でしゃべり続ける人。
30キロ。加工総時間3時間30分。
皆さん、頑張りました。
この頑張りと手間が美味しい笑顔につながるのですね。



元記事:http://blog.livedoor.jp/cocoizumiya/archives/7489457.html

ページトップへ