いちご
自己紹介
関連店舗
いちごさんの新着日記
2014/09/02 16:55:36
かっぱ橋
かっぱ橋のサンプル屋さんに伺いました。
当店初!の食品サンプルを作るためです。
食品サンプルといえば、レストランや食堂などのイメージで
かっぱ橋に行っても感心して見るだけで
素通りする場所でしたが
この度「つのまき」のサンプルをお願いしました。
かっぱ橋は1年ぶりでしたが、巨大カブトムシを発見しました!
こんなのありましたっけ?
町並みは昔のままですが、おしゃれなお店も増えて、
一店一店が個性的すぎて見ていて楽しい~\(◎o◎)/!
一日いても飽きないところです。
元記事:http://blog.livedoor.jp/cocoizumiya/archives/7492824.html
当店初!の食品サンプルを作るためです。
食品サンプルといえば、レストランや食堂などのイメージで
かっぱ橋に行っても感心して見るだけで
素通りする場所でしたが
この度「つのまき」のサンプルをお願いしました。
かっぱ橋は1年ぶりでしたが、巨大カブトムシを発見しました!
こんなのありましたっけ?
町並みは昔のままですが、おしゃれなお店も増えて、
一店一店が個性的すぎて見ていて楽しい~\(◎o◎)/!
一日いても飽きないところです。
元記事:http://blog.livedoor.jp/cocoizumiya/archives/7492824.html


