いちご

自己紹介

関連店舗

いちごさんの新着日記

2014/09/07 16:39:53
小島くんご来店
一昨年まで、就活しながら当店でアルバイトをして頂いていた
小島 恭輔くんが、彼女と共に結婚の報告に来て下さいました。
静岡県沼津市出身の小島くん
雪が珍しく、雪が降るとワクワクする・・・と言って
創業祭からクリスマス・・一緒に働いた日が懐かしいです。













就職して山形を離れてからも、何度もご来店頂き、
「イズミヤは楽しかったな~!懐かしいな~!」
をいつも連発してましたが、
今日は、今月末からの結婚生活を目前に、2人とも笑顔が絶えず
目線は未来に向かっているようでした。
仕事を辞めた方が、こうやって足を運んで頂き
いろんな報告を頂けることは、本当に嬉しい事です。
小島くん、末永くお幸せに!\(^o^)/
そして、又お会い出来る日を楽しみにしていますね。



元記事:http://blog.livedoor.jp/cocoizumiya/archives/7501075.html

ページトップへ