いちご
自己紹介
関連店舗
いちごさんの新着日記
2014/09/13 18:02:57
敬老の日
15日は敬老の日。
今年も店内に敬老の日のコーナーを設置いたしました。
羊羹や、栗まんじゅうを中心に
ラッピングしたお手頃なものから、箱詰めまで
いろいろ取り揃えております。
今日から「どら焼き」もお目見えしました。
当店のどら焼きはバター入りのため
夏場はお休みさせて頂いております。
これからの季節、和菓子とお茶が
美味しい季節ですね。
今日から3連休が始まりましたが、山形は「芋煮会」のシーズン。
日本一の芋煮会をはじめ、近くの高畠ワイナリーでも
芋煮会のイベントをやっています。
お天気だけが気になりますね~!
今日も突然にわか雨が降りました。
天気にめぐまれる連休であることを願います。
元記事:http://blog.livedoor.jp/cocoizumiya/archives/7510215.html
今年も店内に敬老の日のコーナーを設置いたしました。
羊羹や、栗まんじゅうを中心に
ラッピングしたお手頃なものから、箱詰めまで
いろいろ取り揃えております。
今日から「どら焼き」もお目見えしました。
当店のどら焼きはバター入りのため
夏場はお休みさせて頂いております。
これからの季節、和菓子とお茶が
美味しい季節ですね。
今日から3連休が始まりましたが、山形は「芋煮会」のシーズン。
日本一の芋煮会をはじめ、近くの高畠ワイナリーでも
芋煮会のイベントをやっています。
お天気だけが気になりますね~!
今日も突然にわか雨が降りました。
天気にめぐまれる連休であることを願います。
元記事:http://blog.livedoor.jp/cocoizumiya/archives/7510215.html


