いちご

自己紹介

関連店舗

いちごさんの新着日記

2014/10/04 17:15:01
キテケロくん
10月1日から大沼デパート山形店の
山形物産展「ふるさとうまいものフェアー」に参加しています。
当店は「つのまき」を出店しています。
キテケロくんや、ぺろりんくんも来て頂き
会場は大変盛り上がりました。


























ぺろりんくんは大きすぎて、催事場に入れず、エスカレーター前から動けない・・・
寂しそうなので、駆け寄って一緒にパチリ!
ゆるキャラを間近でみると
思わず、触れたくなるのはなぜでしょう?
思わず笑みもこぼれます。
この催事は6日(月)まで開催してますので
皆さん、キテケロな~\(^o^)/



元記事:http://blog.livedoor.jp/cocoizumiya/archives/7559289.html

ページトップへ