いちご
自己紹介
関連店舗
いちごさんの新着日記
2014/10/07 15:45:58
ハロウィンクッキー
今年のハロウィンクッキーづくりが始まりました。
カボチャの粉末がたっぷり入ったカボチャのクッキーです。
ホントは・・りんごの抜き型だけど
色をつけたり、線を入れたりすると
カボチャらしく見えるでしょう?
お店のハロウィンコーナーも少しづつ賑やかになってきました。
いろんなお菓子の詰め合わせ、ご予算に合わせてご用意出来ますので
お気軽にスタッフまでお声がけ下さいね~\(^o^)/
元記事:http://blog.livedoor.jp/cocoizumiya/archives/7564470.html
カボチャの粉末がたっぷり入ったカボチャのクッキーです。
ホントは・・りんごの抜き型だけど
色をつけたり、線を入れたりすると
カボチャらしく見えるでしょう?
お店のハロウィンコーナーも少しづつ賑やかになってきました。
いろんなお菓子の詰め合わせ、ご予算に合わせてご用意出来ますので
お気軽にスタッフまでお声がけ下さいね~\(^o^)/
元記事:http://blog.livedoor.jp/cocoizumiya/archives/7564470.html


