いちご

自己紹介

関連店舗

いちごさんの新着日記

2014/10/19 15:48:17
結婚式
10月18日(土)は、スッタッフの結婚式の為お休みを頂きました。
お天気に恵まれ、ガーデンでの人前結婚式から始まり
披露宴終了までの5時間、終始笑顔、笑いの絶えない結婚式でした。
ハンカチ2枚用意したけど、涙を拭くことはなく
新郎新婦の2人の人柄がにじみ出る、たのしい結婚式でした。



























早朝からウエディングケーキづくりに専念・・・
今の季節旬の和栗をたっぷり使ったウエディングケーキ。
柔らかく、しっとりしているので、披露宴の時には
上の段が少し歪み始めて・・・危なかった・・・・

新生活を切ったお二人。
いつまでも仲良く、末永い幸せを願います。


元記事:http://blog.livedoor.jp/cocoizumiya/archives/7594834.html

ページトップへ