いちご

自己紹介

関連店舗

いちごさんの新着日記

2014/10/27 18:19:27
サンディエゴ
先週結婚したスタッフが新婚旅行から帰ってきて
おみやげを頂きました。
アメリカのサンディエゴへの旅行で
西海岸のメキシコの国境に近いリゾート地らしいです。














コースター、レーズン、コーヒー豆、ケチャップそして、ポテトチップス!
ポテトチップスを食べながら、みやげ話盛り上がりました\(^o^)/
入国や出国時のハプニングから電車、バスを使っての観光の話・・・
お腹を抱えて笑いましたが、
全く英会話が出来ない2人でもなんとかなるものなんですね。

結婚式で「楽しいこと満載の充実した人生を送る予定」と言った通りの第一歩。
さあ、これからですね。
仕事も充実感、達成感、やりがいが持てる職場づくりの環境を整えてゆきますので
思う存分、仕事も楽しんでいただきたいです。



元記事:http://blog.livedoor.jp/cocoizumiya/archives/7608307.html

ページトップへ