いちご
自己紹介
関連店舗
いちごさんの新着日記
2014/11/12 12:30:10
芋煮会
定休日前の閉店後、芋煮会を開催!
何年ぶりでしょう。スタッフとの芋煮会は。
芋煮は、礼子さんの手作りで
その他にも、松茸ご飯や、つけもの、おひたしetc・・・

ソチオリンピックの時頂いた、沙羅選手の日本酒もお目見えし
飲む予定のなかった人も、誘惑に負けて、美味しくいただきました。
手作りで、自分達のお店での芋煮会は、
美味しく、低料金、さらに、まわりに気を使うことなく
楽しく盛り上がりました。
これからはクリスマス、年末年始をひかえ忙しくなります。
次は、年明けの新年会ですね!
元記事:http://blog.livedoor.jp/cocoizumiya/archives/7635049.html
何年ぶりでしょう。スタッフとの芋煮会は。
芋煮は、礼子さんの手作りで
その他にも、松茸ご飯や、つけもの、おひたしetc・・・

ソチオリンピックの時頂いた、沙羅選手の日本酒もお目見えし
飲む予定のなかった人も、誘惑に負けて、美味しくいただきました。
手作りで、自分達のお店での芋煮会は、
美味しく、低料金、さらに、まわりに気を使うことなく
楽しく盛り上がりました。
これからはクリスマス、年末年始をひかえ忙しくなります。
次は、年明けの新年会ですね!
元記事:http://blog.livedoor.jp/cocoizumiya/archives/7635049.html


