いちご

自己紹介

関連店舗

いちごさんの新着日記

2014/11/12 12:30:10
芋煮会
定休日前の閉店後、芋煮会を開催!

何年ぶりでしょう。スタッフとの芋煮会は。

芋煮は、礼子さんの手作りで

その他にも、松茸ご飯や、つけもの、おひたしetc・・・

CIMG1421


























ソチオリンピックの時頂いた、沙羅選手の日本酒もお目見えし

飲む予定のなかった人も、誘惑に負けて、美味しくいただきました。

手作りで、自分達のお店での芋煮会は、

美味しく、低料金、さらに、まわりに気を使うことなく

楽しく盛り上がりました。

これからはクリスマス、年末年始をひかえ忙しくなります。

次は、年明けの新年会ですね!

元記事:http://blog.livedoor.jp/cocoizumiya/archives/7635049.html

ページトップへ