いちご

自己紹介

関連店舗

いちごさんの新着日記

2014/11/15 15:50:23
創業祭

小雨降る寒い土曜日でしたが、

今日は、ココイズミヤの創業祭。

開店9時から多くのお客様にお越しいただきました。

ナント、一番乗りのお客様が、抽選会で1等の

ココイズミヤの1万円分の商品券が、大当たり!!

その後も、店内には、当たり~!の鐘が鳴り響く一日でした。

CIMG1462





















CIMG1454CIMG1455

















今年は、店内外に風船を置き、小さいお子様へのプレゼントをさせていただきました。

天井に70個の風船・・・

お店が華やかになり、お祭度アップしました。


アップルパイも300個、お昼で売り切れてしまい

次回はもう少し商品構成考えなくては・・・


閉店まであと少し・・ですが、もう少しケーキづくり頑張ります!



元記事:http://blog.livedoor.jp/cocoizumiya/archives/7640388.html

ページトップへ