いちご
自己紹介
関連店舗
いちごさんの新着日記
2014/11/20 17:17:01
プレゼント
今日も霜がおりて寒い朝になりました。
初雪ももうそろそろ・・かな~?
慌ただしくいろんな行事やイベントが10月から、つい昨日まで続き
今日、やっといろんな役目が終りホッとして仕事に専念しております。
そんななか
お客様よりプレゼントを頂きました。
手作りのペットボトルカバーです。

80歳をゆうに超えていらっしゃる方ですが
キャップ姿がトレードマークのパワフルな女性です。
素材はレジ袋。
いろんな色のレジ袋を細くさいてかぎ針で編むのだそうです。
私には気の遠くなるような作業です。
スッタフ7人分
ちょっと早いクリスマスプレゼントを頂きました。
ありがとうございました~\(^o^)/
元記事:http://blog.livedoor.jp/cocoizumiya/archives/7649016.html
初雪ももうそろそろ・・かな~?
慌ただしくいろんな行事やイベントが10月から、つい昨日まで続き
今日、やっといろんな役目が終りホッとして仕事に専念しております。
そんななか
お客様よりプレゼントを頂きました。
手作りのペットボトルカバーです。

80歳をゆうに超えていらっしゃる方ですが
キャップ姿がトレードマークのパワフルな女性です。
素材はレジ袋。
いろんな色のレジ袋を細くさいてかぎ針で編むのだそうです。
私には気の遠くなるような作業です。
スッタフ7人分
ちょっと早いクリスマスプレゼントを頂きました。
ありがとうございました~\(^o^)/
元記事:http://blog.livedoor.jp/cocoizumiya/archives/7649016.html


