いちご

自己紹介

関連店舗

いちごさんの新着日記

2014/11/20 17:17:01
プレゼント
今日も霜がおりて寒い朝になりました。

初雪ももうそろそろ・・かな~?

慌ただしくいろんな行事やイベントが10月から、つい昨日まで続き

今日、やっといろんな役目が終りホッとして仕事に専念しております。

そんななか

お客様よりプレゼントを頂きました。

手作りのペットボトルカバーです。

CIMG1464


























80歳をゆうに超えていらっしゃる方ですが

キャップ姿がトレードマークのパワフルな女性です。

素材はレジ袋。

いろんな色のレジ袋を細くさいてかぎ針で編むのだそうです。

私には気の遠くなるような作業です。

スッタフ7人分

ちょっと早いクリスマスプレゼントを頂きました。

ありがとうございました~\(^o^)/





元記事:http://blog.livedoor.jp/cocoizumiya/archives/7649016.html

ページトップへ