いちご

自己紹介

関連店舗

いちごさんの新着日記

2014/11/22 18:16:59
クリスマスケーキ予約承り中
やっと店内もクリスマスらしくなってきました。

クリスマスのディスプレイとともに

クリスマスギフトに、クリスマスのBGM。

そして、クリスマスケーキのパンフレット!

今年は、ご予約も早くから頂いており

年々お客様からのご依頼が早くなっているような気がします。

CIMG1468
























CIMG1449




























今年はバター不足で、何処のお菓子屋さんも四苦八苦しています。

ココイズミヤも年々バタークリームの人気が出てきてて

クリスマスケーキもバタークリームが多く出るようになりました。

限定数はございませんが、場合によっては・・と、、いろいろ考えてしまいます。

が、出来る限りバターの確保をし、多くのお客様に提供できるように頑張ります。

代用で、マーガリン?なんてことはございませんのでご安心を。


お早めのご予約宜しくお願い致します。

元記事:http://blog.livedoor.jp/cocoizumiya/archives/7652088.html

ページトップへ