いちご

自己紹介

関連店舗

いちごさんの新着日記

2014/12/02 17:26:08
初積雪
12月に入った途端、少し焦って来ました。

まして、今日は朝から雪模様。

12月は、やることが多すぎて、カレンダーをにらめては

あれや、これや悩んでいます。

そんな中でもクリスマスの準備は着々と進んでいます。

アイシングクッキーやディスプレイ。

クリスマス一色となりました。

CIMG1496
























CIMG1479


























クリスマスケーキは限定品が人気があり

半熟ショコラ、和栗のモンブランは、

お早めのご注文をよろしくお願い致します。


去年は、25日に体長を崩し、ダウン!(~_~;) してしまい

もう、若くない自分に気づきました。

今年は、今から体をいたわりながら、今から準備体操をしています。






















元記事:http://blog.livedoor.jp/cocoizumiya/archives/7666605.html

ページトップへ