いちご

自己紹介

関連店舗

いちごさんの新着日記

2014/12/06 16:36:44
大根
12月、しかも初積雪から5日たちましたが

雪はやまず・・・・・

今日も朝から降り続いています。

旗を立てるブロックは完全に雪に埋もれてしまい探せません。

今日堀おこさないと、春まで無理・・・

と、思って掘り出したのが、

なな畑のダイコ~ン\(^o^)/

CIMG1514



























大物ばかり土の下に眠っていました。

すでにネズミかもぐらに食べられて穴の空いた大根もありました。

これは、5又に割れた大根です。

明日のお昼に、味噌汁と煮物でいただきま~す(^^♪

元記事:http://blog.livedoor.jp/cocoizumiya/archives/7672692.html

ページトップへ