いちご
自己紹介
関連店舗
いちごさんの新着日記
2014/12/06 16:36:44
大根
12月、しかも初積雪から5日たちましたが
雪はやまず・・・・・
今日も朝から降り続いています。
旗を立てるブロックは完全に雪に埋もれてしまい探せません。
今日堀おこさないと、春まで無理・・・
と、思って掘り出したのが、
なな畑のダイコ~ン\(^o^)/

大物ばかり土の下に眠っていました。
すでにネズミかもぐらに食べられて穴の空いた大根もありました。
これは、5又に割れた大根です。
明日のお昼に、味噌汁と煮物でいただきま~す(^^♪
元記事:http://blog.livedoor.jp/cocoizumiya/archives/7672692.html
雪はやまず・・・・・
今日も朝から降り続いています。
旗を立てるブロックは完全に雪に埋もれてしまい探せません。
今日堀おこさないと、春まで無理・・・
と、思って掘り出したのが、
なな畑のダイコ~ン\(^o^)/

大物ばかり土の下に眠っていました。
すでにネズミかもぐらに食べられて穴の空いた大根もありました。
これは、5又に割れた大根です。
明日のお昼に、味噌汁と煮物でいただきま~す(^^♪
元記事:http://blog.livedoor.jp/cocoizumiya/archives/7672692.html


