いちご

自己紹介

関連店舗

いちごさんの新着日記

2014/12/12 16:08:03
クリスマスギフト
クリスマスまであと2週間をきりました。

店内もクリスマスのギフトや、バスケットでいっぱいになりました。

今日も、ラッピングをしながら

ギフトの補充に大忙しでした。

今年も、サンタさんや、ブーツなど、可愛らしい

お菓子の入った入れ物がたくさん並びました。


CIMG1536

























CIMG1539CIMG1537

















ココイズミヤの想いと夢がいっぱいつまったお菓子達を

サンタさん達、たくさんの子供達にとどけてくださいね~゚+.(◕ฺ ω◕ฺ )゚+.

元記事:http://blog.livedoor.jp/cocoizumiya/archives/7682147.html

ページトップへ