いちご
自己紹介
関連店舗
いちごさんの新着日記
2014/12/12 16:08:03
クリスマスギフト
クリスマスまであと2週間をきりました。
店内もクリスマスのギフトや、バスケットでいっぱいになりました。
今日も、ラッピングをしながら
ギフトの補充に大忙しでした。
今年も、サンタさんや、ブーツなど、可愛らしい
お菓子の入った入れ物がたくさん並びました。



ココイズミヤの想いと夢がいっぱいつまったお菓子達を
サンタさん達、たくさんの子供達にとどけてくださいね~゚+.(◕ฺ ω◕ฺ )゚+.
元記事:http://blog.livedoor.jp/cocoizumiya/archives/7682147.html
店内もクリスマスのギフトや、バスケットでいっぱいになりました。
今日も、ラッピングをしながら
ギフトの補充に大忙しでした。
今年も、サンタさんや、ブーツなど、可愛らしい
お菓子の入った入れ物がたくさん並びました。



ココイズミヤの想いと夢がいっぱいつまったお菓子達を
サンタさん達、たくさんの子供達にとどけてくださいね~゚+.(◕ฺ ω◕ฺ )゚+.
元記事:http://blog.livedoor.jp/cocoizumiya/archives/7682147.html


