いちご
自己紹介
関連店舗
いちごさんの新着日記
2015/01/02 16:41:10
謹賀新年
あけましておめでとうございます。
2015年も元気に開店いたしました\(^o^)/
今年も愛されるお店とともに
美味しいお菓子づくりに精進致しますので
今年も変わらぬご愛顧よろしくお願い致します。



福袋は、わずか20分で完売してしまい
たくさんのお客様にご迷惑をお掛けいたしました。m(__)m
来年は、もう少し頑張って数を増やしたいと思っています。
店内は、新春らしいお菓子をたくさんそろえて
お待ちしております。
今年も宜しくお願い致します。
元記事:http://blog.livedoor.jp/cocoizumiya/archives/7727557.html
2015年も元気に開店いたしました\(^o^)/
今年も愛されるお店とともに
美味しいお菓子づくりに精進致しますので
今年も変わらぬご愛顧よろしくお願い致します。



福袋は、わずか20分で完売してしまい
たくさんのお客様にご迷惑をお掛けいたしました。m(__)m
来年は、もう少し頑張って数を増やしたいと思っています。
店内は、新春らしいお菓子をたくさんそろえて
お待ちしております。
今年も宜しくお願い致します。
元記事:http://blog.livedoor.jp/cocoizumiya/archives/7727557.html


