いちご

自己紹介

関連店舗

いちごさんの新着日記

2015/01/06 16:20:12
雪は降る
年が開けて6日め。

元旦からの大雪で、新年早々雪かきに追われる日々。

毎日の雪かき、雪道の通勤で

スタッフのみんなも、お疲れ気味です。

CIMG1559
























CIMG1412CIMG1524

















この雪じゃあおしゃれする気もなくなりますが、

せめて通勤靴の長靴だけでも個性的に・・・・?

スタッフ達の個性豊かな長靴も

今年の冬は大活躍!


明日から又、寒波が来て、大雪になるらしいです。

この冬、3月まで体力が持つか心配になってきます。








元記事:http://blog.livedoor.jp/cocoizumiya/archives/7733004.html

ページトップへ