いちご
自己紹介
関連店舗
いちごさんの新着日記
2015/01/15 15:43:34
新年会
毎年恒例の新年会を開催しました。
毎年会場を変えていますが、
今年は、地元の割烹旅館「よしのや」さんで

広い宴会場の広いテーブルには料理がびっしり並びました。
新年会とあって、女将さんから
郷土料理の「鯉のうま煮」も出して頂き
なんか、めでたい気分になりました。
美味しいものが次々出てきて
食べることに夢中!になり、毎年恒例の
「今年の抱負&目標」の発表会を忘れてお開きとなり
ココイズミヤらしい新年会となりました。
美味しいものを頂き、又明日から美味しいお菓子づくり頑張りま~す\(^o^)/
元記事:http://blog.livedoor.jp/cocoizumiya/archives/7758049.html
毎年会場を変えていますが、
今年は、地元の割烹旅館「よしのや」さんで

広い宴会場の広いテーブルには料理がびっしり並びました。
新年会とあって、女将さんから
郷土料理の「鯉のうま煮」も出して頂き
なんか、めでたい気分になりました。
美味しいものが次々出てきて
食べることに夢中!になり、毎年恒例の
「今年の抱負&目標」の発表会を忘れてお開きとなり
ココイズミヤらしい新年会となりました。
美味しいものを頂き、又明日から美味しいお菓子づくり頑張りま~す\(^o^)/
元記事:http://blog.livedoor.jp/cocoizumiya/archives/7758049.html


