いちご

自己紹介

関連店舗

いちごさんの新着日記

2015/01/15 15:43:34
新年会
毎年恒例の新年会を開催しました。

毎年会場を変えていますが、

今年は、地元の割烹旅館「よしのや」さんで

CIMG1569



























広い宴会場の広いテーブルには料理がびっしり並びました。

新年会とあって、女将さんから

郷土料理の「鯉のうま煮」も出して頂き

なんか、めでたい気分になりました。

美味しいものが次々出てきて

食べることに夢中!になり、毎年恒例の

「今年の抱負&目標」の発表会を忘れてお開きとなり

ココイズミヤらしい新年会となりました。


美味しいものを頂き、又明日から美味しいお菓子づくり頑張りま~す\(^o^)/



元記事:http://blog.livedoor.jp/cocoizumiya/archives/7758049.html

ページトップへ