いちご

自己紹介

関連店舗

いちごさんの新着日記

2015/02/01 13:09:57
スワンシュー
今日の朝も素晴らしい(*_*)積雪(@_@;)

最近雪も落ち着いてきてたので、このまま春に・・

なんて考えはやっぱり甘かったですね。

お店も雪にすっぽり隠れてしまいました。

CIMG1603


























そんな中、この季節ならではのシュークリーム始めました。

30年前にヒットしていたスワンシュー!

最近、昭和のケーキが復活しています。

CIMG1600



























あと1ヶ月もすれば、白鳥達もシベリアに旅立つでしょうね。

その頃には、桜のケーキがショーケースにお目見えします。

雪との戦いも残す所あと少し・・・と思い

冬を楽しみましょう。

元記事:http://blog.livedoor.jp/cocoizumiya/archives/7782376.html

ページトップへ