いちご
自己紹介
関連店舗
いちごさんの新着日記
2015/02/01 13:09:57
スワンシュー
今日の朝も素晴らしい(*_*)積雪(@_@;)
最近雪も落ち着いてきてたので、このまま春に・・
なんて考えはやっぱり甘かったですね。
お店も雪にすっぽり隠れてしまいました。

そんな中、この季節ならではのシュークリーム始めました。
30年前にヒットしていたスワンシュー!
最近、昭和のケーキが復活しています。

あと1ヶ月もすれば、白鳥達もシベリアに旅立つでしょうね。
その頃には、桜のケーキがショーケースにお目見えします。
雪との戦いも残す所あと少し・・・と思い
冬を楽しみましょう。
元記事:http://blog.livedoor.jp/cocoizumiya/archives/7782376.html
最近雪も落ち着いてきてたので、このまま春に・・
なんて考えはやっぱり甘かったですね。
お店も雪にすっぽり隠れてしまいました。

そんな中、この季節ならではのシュークリーム始めました。
30年前にヒットしていたスワンシュー!
最近、昭和のケーキが復活しています。

あと1ヶ月もすれば、白鳥達もシベリアに旅立つでしょうね。
その頃には、桜のケーキがショーケースにお目見えします。
雪との戦いも残す所あと少し・・・と思い
冬を楽しみましょう。
元記事:http://blog.livedoor.jp/cocoizumiya/archives/7782376.html


