いちご

自己紹介

関連店舗

いちごさんの新着日記

2015/02/16 16:04:17
雛ケーキ予約受け付け始まりました。
今日は久しぶりの青空が出ました。

店の前の雪の壁に日光が反射して

店内も明るく、暖かい春を思わせる1日でした。

そんな中、

ディスプレイも春らしく、雛人形や啓翁桜が店内を飾っております。

CIMG1639
























CIMG1636CIMG1638
















雛ケーキの注文もご予約開始いたしました。

直径12㌢(4号)2200円からになります。

苺が旬のこの季節、苺と生クリームの雛ケーキ、お勧めです。

元記事:http://blog.livedoor.jp/cocoizumiya/archives/7804484.html

ページトップへ