いちご
自己紹介
関連店舗
いちごさんの新着日記
2015/02/23 16:53:13
今日のお客様
夕方、お店に出たら、常連さんの親子が私に駆け寄って
プレゼントを頂きました。
「教えてもらったチョコケーキを焼いて上手にやけたので・・・
ありがとうございました」
と、小学校3年生の女の子に綺麗にラッピングされたチョコケーキを手渡していただきました。
先月、糠野目生涯学習館で10組限定で「親子ケーキ教室」をした時の生徒さんで
その後自宅で2回もチャレンジし成功したそうです。

(頂いたチョコレートの焼菓子)

(先月のケーキ教室の様子)
一緒に教えた紅茶の生チョコも自宅で作ってみたそうで
感動してしまいました。
親子や家族で一緒に時間を共有し、ケーキを作って食べる・・
ケーキを通して家族の時間を提供出来たような気がして
嬉しくなりました。
ケーキ教室や、夢ケーキ、私達にできる事で
家族団欒の時間が増えれば嬉しいですね~!
これからもこのような企画を増やして行きたいと思いました。
元記事:http://blog.livedoor.jp/cocoizumiya/archives/7814460.html
プレゼントを頂きました。
「教えてもらったチョコケーキを焼いて上手にやけたので・・・
ありがとうございました」
と、小学校3年生の女の子に綺麗にラッピングされたチョコケーキを手渡していただきました。
先月、糠野目生涯学習館で10組限定で「親子ケーキ教室」をした時の生徒さんで
その後自宅で2回もチャレンジし成功したそうです。

(頂いたチョコレートの焼菓子)

(先月のケーキ教室の様子)
一緒に教えた紅茶の生チョコも自宅で作ってみたそうで
感動してしまいました。
親子や家族で一緒に時間を共有し、ケーキを作って食べる・・
ケーキを通して家族の時間を提供出来たような気がして
嬉しくなりました。
ケーキ教室や、夢ケーキ、私達にできる事で
家族団欒の時間が増えれば嬉しいですね~!
これからもこのような企画を増やして行きたいと思いました。
元記事:http://blog.livedoor.jp/cocoizumiya/archives/7814460.html


