いちご

自己紹介

関連店舗

いちごさんの新着日記

2015/02/23 16:53:13
今日のお客様
夕方、お店に出たら、常連さんの親子が私に駆け寄って

プレゼントを頂きました。

「教えてもらったチョコケーキを焼いて上手にやけたので・・・

ありがとうございました」

と、小学校3年生の女の子に綺麗にラッピングされたチョコケーキを手渡していただきました。

先月、糠野目生涯学習館で10組限定で「親子ケーキ教室」をした時の生徒さんで

その後自宅で2回もチャレンジし成功したそうです。


CIMG1646




















(頂いたチョコレートの焼菓子)





庄司 薫さんの写真

(先月のケーキ教室の様子)




一緒に教えた紅茶の生チョコも自宅で作ってみたそうで

感動してしまいました。

親子や家族で一緒に時間を共有し、ケーキを作って食べる・・

ケーキを通して家族の時間を提供出来たような気がして

嬉しくなりました。

ケーキ教室や、夢ケーキ、私達にできる事で

家族団欒の時間が増えれば嬉しいですね~!

これからもこのような企画を増やして行きたいと思いました。






元記事:http://blog.livedoor.jp/cocoizumiya/archives/7814460.html

ページトップへ