いちご

自己紹介

関連店舗

いちごさんの新着日記

2015/02/28 14:27:53
桃色、桜色
明日から3月。

昨日の吹雪も長続きせず、今日は暖かく青空が見え

少しづつ春の足音が聞こえてきそうなこの頃です。

店内も3月らしい、桜色、桃色のディスプレイがお目見えしました。

CIMG1657
























CIMG1660CIMG1658
















ぶら下がっているのは、スタッフ手作りのディスプレイです。

小さい時に作った色鼻紙の花のアレンジで、

桜の木にも下げてみました。

苺のメレンゲや、ピンクのお菓子たちで

店内も春色です。

明日からは、桜のシフォンケーキも始まりますよ~\(^o^)/


元記事:http://blog.livedoor.jp/cocoizumiya/archives/7821303.html

ページトップへ