いちご
自己紹介
関連店舗
いちごさんの新着日記
2015/03/12 18:02:23
ホワイトデー
3月は何かとイベントや、行事が多く
1年の内一番慌ただしく忙しい月です。
そのなかでも当店の最大のイベント「ホワイトデー」が
間近に迫ってきました。
いろんなラッピングやバスケットをご用意してまして
ご予算に応じてお作りいたしますので
お気軽にスタッフまでお声がけ下さいませ。
今日は朝から男性のお客様に大変多くご来店頂いております。
義理・・とは言っても皆さん真剣に選んでおられます。
当日は、ケーキもかわいいホワイトデー使用がショーケースに並びますので
是非ご来店をお待ちしております。
元記事:http://blog.livedoor.jp/cocoizumiya/archives/7838932.html


